昔は爆買いをしたことも数知れず。笑


だけど子供が生まれてからは、

物欲が落ち着き特に欲しいものもナシ乙女のトキメキ


でも、お金が湯水のようにあれば

爆買いすることもあったかもしれません笑い泣き


だから私がやることは

爆買いした気分に浸ること笑い泣き笑い泣き



YouTubeで化粧水や、

ドンキで爆買いスター

など人様が買っているものを見て

買った気分に浸る私ちゅー


それで爆買いした気分になり、

気付けば物欲がまた消えていますラブラブ


無料で楽しめる節約法

(私と同じ妄想力豊かな方におすすめちゅー笑)

ぜひお試しあれ…キラキラ



今日も子供たちが寝たら

無料で爆買い楽しみます!

(妄想で笑い泣きグッ)