週始めの月曜日!

私は送迎が始まるし今週来週は忙しいので

テンションが上がらず…ガーン


家にいたかったけど

ずっと家だと次男が昼寝せずイライラ。

(外に出ても1時間かかるので、

出ない日は怖くて想像もしたくない笑い泣き)


そのため気合いで近所の図書館ラブ



あれこれ次男が読みたい絵本があり

結局15冊も借りる笑い泣き


歩いて行ったので重くて重くてチーンチーンチーン


でも子供たちが喜ぶだろうし、

無料で借りれる図書館へ行くと

借りたいものはたくさん読ませてあげたいちゅー


軽く筋トレしながら帰宅しましたウインク炎


暖かい図書館で図鑑も読んで帰宅ハート

お金をかけずに楽しめた週始めでしたキラキラ



↓これが子供たち大好きシリーズラブラブ