次男とコンディショナーを買いたくて

少し薬局へ寄りました!


いつもと違う薬局ラブ

(公園の近くだったので)


入って1分で、

クーポン券ありますか?

登録すればクーポンもらえますよ!

と言われましたおねがい


ありがたいと思いつつ、

普段行かないお店で

持っていませんが今日は急いでいるので。

すみません、ありがとうございますニコニコ

と答えました。




すると、

3分でできます!

なんなら歩きながらやったらどうですか?

と言われて。


小さい子供いて歩きながらは

商品触ったりしたら危険なのでやめておきます。

何度も声かけてもらっているのにすみません。

と丁重にお断りしました!!


すると、他でも使えるのに!

登録すぐおわりますから!!

としつこい。

今日は本当に急いでいるので

と断ると、

ふんっムキーと顔を背けられました。


え?なんで怒るわけ?

しつこすぎだよえーん


ちょっとイラっとしました。


私も専業主婦の前は接客業だったので、

店員さんには傲慢な態度を取らない!

これが私のモットーです爆笑


だけどさ、

断られて怒るってさすがにダメでしょアセアセ

お客さん相手に

フンッは私の接客ルールではナシ!


え、、っと思いつつ、

お店にクレームとか出すつもりもないです!


だけどイラっとしてしまった話です笑い泣き