![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
次男とコンディショナーを買いたくて
少し薬局へ寄りました!
いつもと違う薬局
(公園の近くだったので)
入って1分で、
クーポン券ありますか?
登録すればクーポンもらえますよ!
と言われました
ありがたいと思いつつ、
普段行かないお店で
【持っていませんが今日は急いでいるので。
すみません、ありがとうございます】
と答えました。
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
すると、
3分でできます!
なんなら歩きながらやったらどうですか?
と言われて。
小さい子供いて歩きながらは
商品触ったりしたら危険なのでやめておきます。
何度も声かけてもらっているのにすみません。
と丁重にお断りしました
すると、他でも使えるのに!
登録すぐおわりますから!!
としつこい。
今日は本当に急いでいるので。
と断ると、
ふんっと顔を背けられました。
え?なんで怒るわけ?
しつこすぎだよ
ちょっとイラっとしました。
私も専業主婦の前は接客業だったので、
店員さんには傲慢な態度を取らない!
これが私のモットーです
だけどさ、
断られて怒るってさすがにダメでしょ
お客さん相手に
フンッは私の接客ルールではナシ!
え、、っと思いつつ、
お店にクレームとか出すつもりもないです!
だけどイラっとしてしまった話です笑
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)