長男の幼稚園は14時お迎えです!


次男は自宅保育びっくり


遅くても11時にはお昼ご飯を食べないと

寝かしつけが間に合わないため、

午前中が本当に時間が足りないガーン



11時半には寝かしつけしますが、

寝るのに1時間以上かかりますえーん


寝なきゃいいって思われるかもですが、

寝ないと夕方ぐずりがひどい…

そしてここで寝ると夜22時ごろまで

平気で寝ないからなんとしても寝かせたい。



12時半過ぎにようやく寝て、

お昼の洗い物と夜ご飯途中まで使ったら

すでに1時を超えているポーンポーンポーン



洗濯は間に合わない時も多々あります・・


あまりにも寝ないし、

遊んでるつもりなのか

髪の毛引っ張られて痛さにイライラして

何度もキレたことありますよ笑い泣き

優しい母じゃない私はちゅー



昼寝12時半過ぎても寝ないで

ゲラゲラ笑ってる時はマジでイライラ。


本当にキツすぎる。

幼稚園行ってても時間なんてないショボーン


専業主婦って楽そう

とか聞いたことあるけど

ぜんっぜんなんだけど笑い泣きダッシュダッシュダッシュ