ここ最近ブログの専業主婦の方で

ママさんがそろそろ働こうかな?

と書いている方を数名見ました!


私はまだ子供が小さいので

今のところ働く意思はないです爆笑パー


でも下の子が小学校にも慣れた

中学年あたりになれば数時間のパートも

視野に入れたほうがいいかな?

と皆さんのブログを読むと思います!




専業主婦ってやはり怖さもありますよね…


旦那の健康が一生保証ってわけでもないしえーん


そう考えるとやはり子供が大きくなれば

働くことも視野に入れた方がいいかな!

なんて思い始めることがあります!


正直家にいる数時間がお金になれば

かなり貯金ペースも上がるのが本音。



ってまだ次男が幼稚園にも入っていないので

当面先の話すぎて現実的ではないですが笑い泣き


色々悩みは尽きませんよね滝汗