私は昔からとんでもなく

乗り物酔いをします滝汗アセアセ


本当にひどくて、

バスで10分でも無理アセアセ


修学旅行や遠足で何度も嘔吐しました泣くうさぎ



大人になってからも治らず・・


そんな私がとんでもなく効く

酔い止めがあると聞いて藁にもすがる思いで

頼った薬スター





これ本当に衝撃的な効き方をしますポーン

(必ずストックを置いておく!!)


漁師さんがオススメするほど

効く酔い止めらしいです笑

今日もしっかり飲みました!

義実家へカーシェアで借りた車を使うのでデレデレ



お子さんの乗り物酔い(年齢制限はあります)

みんなでお出かけするから不安がある!!

なんて方は本当に一度試して欲しいですキラキラ


ちなみに子供たちはパパに似たのか

全く乗り物酔いなしです拍手


私、遊園地で少し揺れる乗り物も

アネロンないと酔って気分悪くなります!笑

私より酷い車酔いする方を

まだ見たことありませんちゅーパー

(乗り物酔いは誰にも負けないレベルだから

マウント取っちゃう!笑)