昨日はとにかくバタバタすぎて

家の中ぐちゃぐちゃで過ごした日ガーン


夜中に珍しく長男が泣いたので起きると

まさかの布団に嘔吐無気力

(まだ胃腸炎疑惑が良くなってないのか?)


旦那も手伝ってくれ、着替えとシーツを変え

夜中の1時過ぎにドタバタ。



そんなこんなで洗濯がとんでもなく大量。

毛布なんかも嘔吐がついて全て洗うことに驚き


しかし昨日は長男と次男が

インフル2回目の予防接種。


時間がなさすぎてドタバタで

ご飯も炊かずに出発。


帰宅したのが11時45分

(予約してても激混み)

旦那が12時にお昼をたべる在宅の日。


早焚にして、

旦那だけ急遽お蕎麦を茹でたり…


長男は元気だけどあまり食欲はなく

また嘔吐したら怖いので

ずっと目を離さずバタバタ過ごす。


結果

布団も敷きっぱなし

掃除機もかけない

おもちゃもグチャグチャ


リビングも寝室もぐっちゃぐちゃで

掃除機もかけてないのに、

子供たちの食べこぼしもすごいし。。

でもやることもたくさんで

とんでもなく疲れました凝視


しかも次男が珍しく

1時間以上寝かしつけても昼寝しなくて

あーー!もう無理チーンチーンチーン

ってなった日、、


なんかもう胃腸炎なのか?

いつまで吐き気やお腹の痛みがあるの?

本当に可哀想になる。


これから年末年始なのに

美味しいものを食べさせてあげたい泣くうさぎ

早く良くなれ!!!!!