今年のプレゼントは


合計1万5千円ほど札束


そして実家でクリスマスパーティー乙女のトキメキ

その時に出した食事代は

4000円を出しましたハート



ということで今年のクリスマス費は

合計1万9千円クリスマスツリーお祝いケーキプレゼント


長男はクリスマスが終わってほしくない

と可愛いことを言っていました笑い泣き飛び出すハート


そうだよね、

私も子供の頃はクリスマスが嬉しくて

幸せだったので!!


同じ気持ちを子供にも味合わせてあげられた

それだけで親としては嬉しいですよラブ


来年も楽しみにキラキラ


今年のクリスマスも

美味しいものを食べ、

子供たちの喜んだ姿を見れて

素敵なクリスマスでした爆笑