今日は寒かったびっくり

家で過ごすのが快適でしたラブ


寒かったのでこたつと暖房は

電気代がかかってもちゃんとつけますハート

↓寒い部屋はこんなリスクがあるのでダッシュ


今日はスーパーなどの

買い出しは行きましたが、

クリスマスイヴだからという理由の

レジャー費はかかっていませんハート

(昨日クリスマスパーティーしましたキラキラ)



パパもお休みのため

家で十分遊べましたよキラキラ


夜はM1を少しみつつも

子供たちは20時には布団へハート


私は今日の夜

サンタさんサンタ

の役目があるため。笑

それを終えるまではソワソワします笑い泣き


まだまだサンタさんを信じる

可愛い子供たちですスター