節約主婦の私

特技は妄想笑い泣きおいでおいで


花妄想で高い洋服やバッグを見て

買った気分になって満足。

(現実は何年も同じ激安バッグちゅー)


花自分だけが行きたい海外旅行や国内旅行は

YouTubeを見て満足。

(子どもたちと楽しめる場所は連れて行きます酔っ払い)


花物件アプリでタワマンを除いて満足。

(小さい子がいたら一軒屋がいい私!

さらにタワマンなんてうちの月収の家賃!笑

見るだけで最高な気分よだれ)


花高いランチを見て食べた気分で満足。

(ママ友なんていないし、子ども小さいから

そもそも高いランチなんて無縁笑い泣き

おうちごはんが一番落ち着いて平和ちゅー笑)



こんな感じで

妄想だけでセレブを味わった気になれる

ハッピー女は私です飛び出すハート指差し


実際はやりくりを勉強中の

節約専業主婦なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き