YouTubeって見ない日はない!

必ず毎日何かしら見ています爆笑


ただ洗い物してる時なんかに流れる

広告凝視凝視凝視

え、手が濡れてるけど!


みたいな瞬間って

皆さん一度はありませんか?笑い泣き



YouTubeプレミアムは

1280円で広告なしで見られる!

ストレスなさそうですよねうさぎ


でも

1280円勿体無い真顔

ケチな私はまずこう思いました笑い泣き


年間で15,360円アセアセ

数秒でスキップできるなら

全然我慢する!と思ったびっくりマーク



少しでも固定費を減らしたい私には

必要ないかな?と判断しましたスター


ちなみに旦那も気にせず

スキップ押しているデレデレ拍手