長男は幼稚園で靴や体操服

ほぼ毎日どろんこになって帰宅します笑い泣き

(うちの園は制服で登園して、

体操服に着替えます!)


なのでほぼ毎日活躍するのが




子供の靴や体操服がどろんこになっていると
私はすごく嬉しくなりますウインクハート

今日もたくさん遊べたんだなってキラキラ

もちろん毎日泥落としてくつもあらって。
大変ではありますが、
それよりも子供が楽しんでいるのが
とにかく嬉しいので!

日々相棒のウタマロ石鹸を使って
綺麗に落とそうと思いますルンルン

泥で汚れたから服を買うなんて
セレブみたいなことはしません笑い泣き
ウタマロ石鹸で何度でも綺麗にして、
サイズアウトしたりヨレるまでは
着倒してもらいます笑い泣きスター