私のコンタクトは2weekラブ


コスパが最強なので

使うなら2weekにしています爆笑


ただ毎回使い続けるとなると、

3ヶ月に一度購入!

約5000円×年間4回


コンタクトだけで

年に2万円のほど支出札束


それだけではなく、

洗浄液を買ったりもします!


そう考えたら高いですよね滝汗


なので私は年に数回だけ

コンタクトウィークを作ることに笑



一度開けたら勿体無い、

2週間はコンタクトにしますよデレデレ

でも使いたい予定のある日以外は

基本的にメガネにしていますスター


専業主婦で近場での行動のみなので笑い泣き


なので年間1回の購入

コンタクト代だけなら、

年間5000円の出費に抑えますグー


かなりの節約になりますね飛び出すハート