世帯年収470万、4人家族

(都内在住)

住宅ローンが4200万で

年収の9倍近く凝視

貯金はゼロになりました滝汗おいで

それでも呑気な専業主婦が貯金にチャレンジ中笑い泣きグー


幼稚園の夏休みが近づき

私もワクワクしている笑い泣きハート


だって嫌な送迎がないから!

(HSPなのでママ集団が苦手アセアセ)


でも問題は何をするかですよね?目がハート



今年は私の相棒

この自称マイカーでたくさん遠出をします飛び出すハート


暑いので夕方あたりから

これでお出かけしてもいいかなってグッ

色々なじゃぶじゃぶ池へ行ってみたり!!


電車も乗せてあげる予定ですルンルン


でも電動自転車で電車を見に行ったり、

行ったことない場所へ行ったりウインク


行けるところを夏休みまでに

ピックアップしてみようラブ


お金を使わなくても楽しめることは

きっとたくさんあるはずおねがい


たのしみだなキラキラキラキラ

電動自転車って本当にだいすきルンルン