ネットスーパーって便利ですよねニコニコ


一時期利用していたことがありますキラキラ

しかし楽な反面


割高だったアセアセ


そりゃそうですよね、買い物へ行かなくても

家にまで届けてくれますしハート




食費は3.5万くらいが多いですが、

ネットスーパーを利用していた時期は

4万を超えていた気がします笑い泣き


風邪をひいていたり、

いけない時はもちろんネットスーパーは

便利なのでこれからも使いますウインク


ウーバーや出前をするより断然安いのでラブ


でも行けるときは、

やはり自分でスーパーへ行こうと思いますルンルン


すこし節約ですが、

できることはしたいです!!

モチベーションがあがりますラブラブ