世帯年収470万、4人家族

(都内在住)

住宅ローンが4200万で

年収の9倍近く凝視

貯金はゼロになりました滝汗おいで

それでも呑気な専業主婦が

貯金にチャレンジ中笑い泣きグー


今日は朝からやることだらけでバタバタびっくり


とにかく時間に追われています滝汗

しかも水曜日は長男の幼稚園が

午前保育のため午前中に終わり泣くうさぎ泣



そして雨のため洗濯物も

なかなか乾かないもやもや

明日は大量の洗濯だ・・真顔

そして忙しい日のお昼は


これを使って


簡単に牛丼ラブラブ

しかし美味しすぎて外食みたい酔っ払い


外食するよりも断然安いし

お味噌汁で野菜も採れたのでOKニコニコ


途中マックへ行くか一瞬悩んだけど

これのおかげで外食は防げました笑


一食222円で食べられるびっくり拍手