子供の頃になりたい職業

皆さんはなんでしたかおねがい



私は

ケーキ屋さん

お嫁さん、お母さん(笑い泣きw)


ケーキ屋さんは単純に

毎日ケーキが食べられると思った酔っ払い


お嫁さんとお母さんは、

子供を育てる母になりたかった笑い泣き

要は専業主婦!!笑



二つ目の将来の夢は

叶っているかなウインク花

専業主婦になりたかった理由も

また別のブログに書いてみますキラキラ



今ってYouTuberとかもある時代!

凄いですよねラブ

うちの子たちは何だろう?

二人で一緒に働くと長男は言っていて、

それが実現したら素敵だなニコニコ飛び出すハート



子供たちが楽しいと思える

仕事をして欲しいですお願いラブラブ






↓春に必須のマウンテンパーカーキラキラ