皆さんダイエットしていますか?


私はダイエットというか、

体重をキープするようにはしていますおねがい


そしてダイエットと節約って

私はセットだと思っています爆笑

私が実際に経験済みなのですが・・


食べすぎたり太った時って

色々やる気がない滝汗おいで

片付けるのも面倒になるアセアセ


よって節約も面倒になり、

自炊もせず外食したくなったりもやもや

部屋が汚いから外に行きたくなり、

結果余計なお金を使う羽目にチーン



太ると色々面倒になります、私は凝視


好きなものはもちろんたべますニコニコ

お菓子も毎日食べるしデレデレw


でもパー

食べすぎず、体が動くようにする飛び出すハート

これ節約や貯金を意識するら上で

本当に大切ですにっこり