1月は怒涛だった・・泣くうさぎ


止まらない出血、

稽留流産→手術。


本当に辛い出来事ことだった・・



2月は前向きに過ごしますよにっこりびっくりマーク


長男が幼稚園転園のため面接があったり

まずは術後1回目の生理もくるだろうし花



春休みの予定もそろそろ考えたりガーベラ



3人目も春あたりからまた妊活したいので

それまでは温活やら色々と試しつつ、

妊娠したらまた自転車に乗れないので

たくさん自転車に乗せたり

長男と次男との時間を優先にびっくりマーク

夫と子供たちと日々楽しく過ごしますキラキラ



今月も自炊メインラブラブ

節約も楽しく取り入れつつ、

年間100万円貯金を目指して

日々楽しみながら頑張ろうと思いますハート



しっかしまだまだ寒い滝汗

来月からは暖房なしで過ごせたらな

電気代が・・笑い泣きおいでおいで