このドラマ本当に面白いラブ


お姉さんの家庭が

まさに私のような感じ笑い泣き

せっせと節約している感じが

とんでもなく共感ですびっくりマーク



今回も色々と考えさせられる回でしたウインク


やはり同級生でも

結婚後のステージでまた

人間関係が変わることもありますよねガーン

これってすごくリアルで・・



周りに流されず

見栄を張らずに

自分のペースで生活するのが一番ニコニコ



夫が稼いでくれたお金で

生活させてもらえているので

無駄遣いはせず、

でも楽しむところは楽しんで

日々自分なりのやりくりを見つけようデレデレ

そんな風に思えたのでしたラブラブ



ちなみに私はTVerで

何度も見ちゃいます笑い泣き

ご飯を作りながら、

子供が寝たあとなど

暇さえ有れば見返しています笑い泣き拍手



専業主婦の方の特集なんかも

大好きでYouTubeでよく見ますOK