初顔合わせ | 一絆・真歩の成長

一絆・真歩の成長

気ままに子供達の成長などを不定期でのせてます

毎年お正月には実家で顔合わせがてら新年会をしているんですが、

今年は色々あり遅くなりましたが、先日姉宅と我が家が実家に集まりましたウインクOK




今年は珍しくトトも参加ルンルン

なんせ、就職活動中なので時間はたっぷりあるんでね気づき

姉夫婦に色々とアドバイスを頂きましたキラキラ


我が家のメンバーが私しか写ってないのは、写真を撮るのが遅すぎて、食べ終わった子供達はトトを連れて茶の間でボードゲーム中なのです笑




久々に皆で集まったので大じいちゃんもご機嫌ですびっくりマーク

また病状がちょっと悪くなってきたので

気落ちしてるんだろうけど、やっぱり皆で集まれば楽しいもんね♡



子供達もお年玉たっぷりもらって大喜びだったんじゃないでしょうか笑い泣き笑い泣き