我が家の変化 | 一絆・真歩の成長

一絆・真歩の成長

気ままに子供達の成長などを不定期でのせてます

我が家の大黒柱、トトですが

今月の15日を待ちまして勤めていた会社を辞めまして、只今『絶賛有休消化中』ですキラキラ



なんせ、どブラックな会社ではあったので、以前からずっと辞めたいとは言っていたものの、なかなか決断出来ずにいました。


ですが、とうとう決断をする事が出来ました。



こらからは家計が苦しくなるかもしれませんが、きっとなんとかなると思っていますニコニコ



今まで土日もほぼ休みがなく、子供達とほとんど関わる事が少なかったトトですが、これからは子達と遊べるし、何より気持ちが楽になったみたいで良かったです気づき





ちなみに子達が冬休み前で早上がりだった先週末の2日間、お昼ご飯を用意して食べさせてくれましたナイフとフォーク

 

子達もトトは料理なんて出来ないと思っていたのにチャーハンが私のよりパラパラで美味しかったと言っており、真歩なんて「トトの事めっちゃ見直した」と大絶賛してました笑



しかも私の分まで作ってくれてて、仕事上がりに美味しく頂きました(*´༥`*)スプーンフォーク


しっかり洗い物まで終わらせてくれてたので

帰って来てからの私の家事がめっちゃスムーズ♡

ありがたやーーーーです爆笑



冬休み中にトトが居てくれてるので安心して仕事に行けますルンルン



来月に入ったら職探し開始しなきゃだけど、

それまでは今まで頑張って働いた分ゆっくりすればいいね♡




いつきは人が寝てるとくっついてくる習性があるんですが、前にもましてトトに絡んでますニヤリ

外では全く絡んで来ようとせず、クールぶってるいつきですが、家では真歩なんてひじゃないほどにくっついて来る笑


まぁそのうちそんな事もなくなるんだろうから、くっついて来ている今が花ですねニコニコ