◎52-*卒業式! | ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W

ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W

**マクロスF ランカ・リーが大好きな中学2年生の死亡フラグ日記**

 
blog更新
 
 
今日いっぱいもらった!!
優し過ぎるよ先輩(´;ω;`)
 
タオルも体育着も夏服も
二度と洗えない////
 
いい匂いするんだもん//
やばいよ毎日hshshsしちゃう//
 
大好きだああああ⊂二二(^ω^)二⊃
 
もっと交流深めとけば
よかったって後悔(゜〇゜≡゜〇゜)
 
くっそううううハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W-いろいろ_m~06.gif
卒業式ちょっと泣いてしまったハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W-(タイトルなし)_m~06.gif
 
留年してほしいハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W-横長〓_m~05.gif
 
あぁあ。°(°´Д`°)°。
 
(^ω^)どやあ
↓↓↓↓↓
 
ハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W-120319_133154.jpg
 
手紙と体育着めっちゃ
嬉しかった///
 
でも何故か生徒手帳カバーwww
誰にもボタンあげないみたいで
友達になんかめっちゃ
囲まれてたwww
空気が"なんかあげてやれよ"
"お前のこと好きなんじゃん?"
的でいやいや私もわかぼんも
好きじゃないよ!ww
 
うん、でも欲しかったから
嬉しかったハピツリ ”とぅめ”我があだ名”ランピー”死亡フラグとかネ申かも+゚← W-index~03.gif
 
 
3年生へ(´・ω・`)
卒業おめでとうございます
時々顔を見せに来てくださいね!!!
今までありがとうございました(。pωq。)
 
3年生を見習って
頑張ります(`・ω・´)ゞ
 
ランカlove