今日は幼稚園が代休で
お友達親子を招いてピザ作りウインク
Uberでもしようかと思っだけど、当日急遽決めたw
もてなし料理と言ったらピザくらいしか作れないw

1人一枚ピザ生地渡して
HBで生地作りました♡
具材をモリモリ乗せて
子供達も楽しんでました♡



ママ友が生活クラブのケチャップ持ってきてくれて濃くて美味しかった♡

玉の道で遊びたいと言ってくれた♡

知育系のおもちゃしかない我が家で楽しんでくれてありがとう〜おねがいおねがい
子供たちの遊び方も個性があって
見てるのが楽しい〜照れ星









さてさて年4回の楽天SS

今回はふるさと納税を何点かポチ〜スター






こう見ると…魚だけだな笑



スターシャンプー難民。

口コミ良いこちら。



スター定期的にくる手作り米粉おやつブーム

料理本、久しぶりに購入しよー!

ねぎちゃん♡


 


スターココウィル

MCT豊富で熱に強い気づき



スターオーガニックノンアルワイン


自然派ショップで買って美味しかった♡


奥に映るは…

チョコスコーン♡

焼きたて美味しすぎて食べすぎた笑






スターボードゲーム欲しいなにっこり

娘ができなくてギャーギャー騒いでイライラのもとになるか恐竜くん



息子好きそうピンクハート楽しそうピンクハート



来月から幼稚園でシューズケースと外履きが追加で必要になるので購入しなきゃ〜悲しい
週末、幼稚園の方が3足✖️2人分洗わなきゃとか…なんの拷問ですか悲しい