息子くん
5ヶ月迎えましたーくまクッキーハート
それと同時に麦茶デビュー。

少量でのスタートのため、粉末スティック購入し哺乳瓶で飲ませてみると…


ゴクゴクw

麦茶の味嫌がらずにスムーズに飲んでくれました照れ味は良しという事で、翌日からバンボに座らせスプーンで与えてます流れ星


最近はお風呂あがりにギャン泣きすることが多く、私が着替えたりして息子をかまってあげれないのが原因か?バイキンくん

喉乾いてるのかな?と哺乳瓶で水分補給目的に麦茶を与えるもの、少量飲んで拒否。

飲んでる途中から、ミルクじゃない。嫌だ!となるのかな?
そのまま母乳に移行してます。そして寝落ち。
お腹空いてるだけだったのかな?わからず。
最近、18時台で寝ること多く、麦茶始めてからか?何度か朝まで爆睡コースだったのが、夜間授乳2.3回が続いてます。恐竜くん



授乳1回に慣れてきた頃なのに、夜間起きるのは…辛い(;´д`)



麦茶にカフェイン入ってるの?と思うくらい、夜キャッキャと覚醒し始めたりw←カフェイン入ってるわけないんだけどねもやもや



そのため今日は麦茶中断恐竜くん
朝まで寝てくれるといいなーーー。






そして昨日から骨盤矯正に通い始めましたうさぎクッキー
←今更感があるが、産後6ヶ月までなら大丈夫というじゃん?

もともと腰痛持ちではあったが、産後起き上がりで腰痛が悪化。

腹筋しようにも腰痛でできなくて…重い腰を上げてやっと骨盤矯正に行ってきました(^^)
口コミには子連れママさん大歓迎と書いてあったものの、長時間の一人遊びを習得していない息子を連れて行くのは心配でしたが…


結果
子連れママさん多く
子供たちが遊びまわる姿もあり
赤ちゃん抱っこ要員?と思うくらいスタッフがずっと赤ちゃんを抱きかかえてる姿があり
子連れには安心して通える環境でした。さすが産後ケアを推してるだけあるなwハート


息子も初回は1時間くらいクーファンで1人遊びしていましたが、その後グズり、お兄さんに抱っこしていただき、キャッキャと笑い声が響くぐらい楽しく遊んでもらいました(^^)♡スタッフも私より子供のあやし方上手w息子、まだ人見知りしないからよかったなー。



お兄さんに抱っこしていただき機嫌よく過ごすも、その後私が抱きかかえたら即寝。。やっぱりママが1番よね←♡



右肩が下がっていて
骨盤がズレていて
足の長さもやや違い…




全身ガタガタよー。。。

これを機に産前からの歪みを解消したいと思います。3ヶ月間週2で通う。。。。今しかできないよね…



コストに見合った効果が得られるといいのだが。足組むのやめよー恐竜くん







息子のとがった爪で夫流血w
いつも息子に必要なものは私がオーダーするのに
夫自らポチってくれたハート
皮膚は削れないというが…振動にビビり慣れるまで時間かかりそうw