朝は元気だから
私も夫もよく喋る。


思っていたことを伝えてみたw



1ヶ月いや、2ヶ月一緒に生活してみた思ったこと。




お風呂掃除いつするのか問題。



自発的に行ってくる機会を様子みていたが一向にする気配なし。お風呂使った後してるのかな?いや、気配なし。



最近は暑いので基本的にシャワーで済ませてますw私がお風呂入りない時浴槽にためるのみ。



いつ掃除するんだろー。と。
お腹大きくなってお掃除少し大変よー。と思っているが、気配なし。



専業主婦だし、基本的なことは私がやりたいが、子育て始まったらどーなるんか?家事のやりすぎは良くない。←先輩主婦達の意見w


掃除のタイミングを聞いてみた。
お風呂及びトイレの



夫は

気が向いたら掃除をするスタンスのようだ。


それはわかるがw私もお掃除の日を設けてないから。気がついたら行う。


夫が掃除をするタイミングの前に私が掃除してしまうからかw
いやでも、水アカ気になるし。お願いしたら掃除してくれるんだろうけど♪



今のところ
1度、伝えたら行動してくれているから今後の動向を見守ろうか。。。。



今朝の会話でしたw









ふとね、思ってしまうの。


ただ今、無職。専業主婦。



生産性のない生活w



このままで良いのかーーーー。


消費するのみの生活よー。
いや、夫を支えてる♡と思ってはいるがw


今転職活動してみたところで採用されることはないだろうが。働けないだろーって。
自分でも驚いたことに、仕事辞めてから一度も仕事したい!と思ったこともなく1ヶ月すぎた。どれほど前の職場がいやだったのかw以外と専業主婦向き?と思ったり?
相変わらず、後任の者からは質問メールが週1で届く。返信するたび、頑張ってるなぁー!と他人事w





今はこのままでいいんだー。
ストレスフリーの生活。

そのうち生活のための働くようになるんだろうからねー。


Netflix…ゴシップガール早く見なくてはw配信が終わってしまう。。。。



#20代婚活
前回のブログでタグ入れたが
もう、20代では無かったと気がつく。