私はこの1月からフルタイム勤務になりましたパー
週5で7:00〜16:00勤務ですにっこり

2ヶ月やってみて………
お父さんや子どもたちの協力もらいながら
何とか出来そうかなウシシグッド!
4月からはクラス担任持ちますっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(でもリーダーは正職さんだから気は楽かなスター)

フルタイムになっても
なるべく家庭の事は出来る事はしたくて音譜音譜
(食事はなるべく作ってあげようとか)
(パンやデザートも出来る時は作ろうとか)
まぁ、趣味だから〜ってカンジですドキドキドキドキドキドキ


《カレーチーズのウインナーロール》


牛乳仕込みの生地にカレーパウダーを混ぜ込み
分割後にサイコロチーズとウインナーを
ちらしてロール形成ニコニコ


膨らんだら粉をふって焼きましたメラメラメラメラ


焼きたてはカレーのスパイシーな匂いが食欲upアップアップ


はみ出しかけのチーズもかわいいねっニコニコ
次女はお腹すいたと
おやつにもパクっていました~飛び出すハート飛び出すハート




【ガーベラの花かご】
先週天気の良い時にニスを塗り
適当に挿してみたオーナメントオーナメント
もう少し葉っぱがあってもいいかしらはてなマーク

長女の机に飾っています音譜音譜


次女&3女&4女用に
【バラの仕切りかご】


これも一緒にニス塗りしました気づき気づき

かごばっかりだねDASH!DASH!
また忙しいくなるので
ボチボチしか出来ないけれど泣泣

息抜きにマイペースにやっていこうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は久しぶりに長男&次女の試合当番サッカー
応援、頑張ろースタースター