子どもたちの大好きな
《ウインナーパン》スタースター
子どもたちはダンゴムシパンと呼んでいますっクローバークローバー


焼く前にマヨネーズをかけてウシシグッド!


いいカンジに焼けましたー笑ううさぎ


このパンはお父さんも好きなので
16個作っても、ほとんど余らない凝視


元気で食欲あるのが1番です笑笑


【前回の続き】
3女の陽性判定から5日
㈭の夕方に保健所から電話ありましたスマホ

もう前日に自宅療養解除の連絡はないそうですパー
保健所の方も大変なんだろうな…………おーっ!

幸いわが家は2人の陽性の子たちは症状が軽く
1〜2日で元気になりました飛び出すハート飛び出すハート

学級閉鎖なども重なり
長男(小5)&長女(中1)は7日〜登校します学校
他の子は8日からかな気づき気づき


私は㈮に職場復帰の相談をしようと電話したら
職場でコロナ陽性者が判明したらしく
3/9までは職場を閉めるらしい…………

小規模な職場なので
職員全員今日PCR検査するんだとかDASH!DASH!DASH!

もう、あちこちでコロナ蔓延していますガーンガーン

私は職場が落ち着くまでゆっくりしますスタースター