いろんな方からりんご🍎をたくさん頂きましたドキドキ
生で食べるのもいいけど
たまには甘煮にしてウインク

《りんごロール》


今年初焼きなので
花型トレーで焼いてみました音符音符


焼きムラがありますがあせるあせる
型を変えただけでちょっとリッチな気分!?!?


本当はカスタードクリームも手作りして
一緒にローリングする予定だったけど
うっかり忘れてしまって………チーン

まぁ、そんな事もあるさっぶちゅー


今年初焼きのスイーツは
《りんご🍎とさつまいも🍠の天板ケーキ》


混ぜて焼くだけ型いらずウシシチョキ


今太白ゴマ油を切らしていて汗汗
油分は米油を使っていますデレデレ

お父さんの実家にお裾分けしたらプレゼント
とっても喜んでくれましたハートハート

手作りは油と砂糖の量を調節出来るからいいねっ合格合格


私は今日が正月休み最後の日
充実した1日になりますようにキラキラキラキラ