昨日は奈良の天川村に家族みんなで行きました車車

自宅から🚘で1時間ちょっとかかる天川村ですが
半分過ぎた辺りから窓の外は雪景色雪雪

雪に憧れる子どもたち見慣れない光景に大興奮☃☃

お父さんは雪道滑らないようにと安全運転ドクロドクロ
無事に着いた時はホッとしましたデレデレ



天川村にある神社にお参りしました神社
(この神社はお父さんの仕事先の1つです)


辺り一面雪の結晶雪の結晶いっぱい音譜音譜


私も久しぶりの雪景色に感動しましたっドキドキドキドキ


階段を登ってお参りにウインク


上から見る景色はまた神秘的キラキラキラキラ


お参りした後子どもたちは念願の雪遊び☃️☃️💕


手袋が凍っても遊び続けます音符音符
4女はなんとしても
作った雪だるま☃を持って帰る!!と最後まで粘ってましたおーっ!あせるあせる ごめんねチーンチーン


作った雪だるま⛄は大きな木のそばに飾り
また大雪が降って来たので
道が凍る前に帰りましたぶちゅー


自然に触れるっていいねーハートハート
家族みんなで過ごせる時間を大切にしたいな〜と思った1日でした音符音符