甘味の少ないリンゴ🍎があったので
リンゴの甘煮を作って合格合格

《リンゴヨーグルトのローズケーキ🌹》


ヨーグルトの入った生地に薄切りにした甘煮をローズ風にのせて焼きます〜メラメラメラメラ
今回は中にクルミも入れましたーラブラブラブラブ


いい出来上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おやつに子どもたちと頂きましたコーヒーナイフとフォーク
長女が大喜びラブラブ

またまた作ろうねっキラキラキラキラ





今日は台風19号接近のため雨雷
子どものサッカーサッカーも主人の仕事も休み……

昨日のうちに台風の備えは終わりましたグッド!
今日は久しぶりに家族全員家に引きこもり家
それぞれ好きなことをする予定ですウシシチョキ



昨日は小学校の遠足スニーカースニーカースニーカー(5年の長女女の子と3年の男女双子ちゃん男の子女の子)
運動会の弁当も「足りなかったあせるあせる
と言われていたので………ショック

今回は多めにしましたよ〜音譜音譜

🔵俵おにぎり🍙
🔵焼きそば
🔵卵焼き
🔵チキンナゲット(手作りです😌)
🔵おくらのカツオあえ
🔵さつまいもの甘煮
🔵デザート(ブドウ🍇&ゼリー)



左差し8歳長男弁当(黒)  右差しお父さん弁当(まげわっぱ⬅️最近のお気に入りキラキラキラキラ)

お父さんと長男はほぼ同じ量びっくり!!!!


上差し8歳次女弁当(おにぎり🍙4っ)
下差し11歳長女弁当(おにぎり🍙5っ)


弁当袋に積めたらきちきちアセアセ
もっと大きい袋用意しないといけないかなぁ汗



今回は足りたようで良かったですOK
遠足も楽しかったみたい音符音符
台風前に無事に行けて良かったね〜アップアップアップ





さあさぁ、今日も充実した1日になりますように付けまつげ付けまつげ  台風の被害が出ませんようにダウンダウンダウン