9月になっても残暑厳しい毎日🥵あせるあせる
子どもたち(幼稚園も小学校も)毎日運動会の練習頑張っているようですウインク

私も保育園の仕事に慣れるのに必死の毎日おーっ!
何とか家事も仕事もこなしています付けまつげ

今まで電車通勤電車だったのが保育園になるとマイカー通勤車になり、なかなか携帯が触れずにいます………ショック

ブログもご無沙汰になっているけど汗汗
気長にお付き合いくださいーウシシチョキ


前日焼いた《黒糖レーズンパン》


生地にモラセスシロップを加えてコクだしビックリマーク


粉をふって焼きました〜メラメラメラメラ


これからもみじもみじもみじもみじになって
さつまいも焼き芋や栗栗が美味しい季節になるね音譜音譜  楽しみですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょっと余裕あるときに


太白ゴマ油を使ってあっさりの《抹茶パウンドケーキお茶


中には甘納豆を混ぜましたラブ(写真では分かりにくいねぶー)
やっぱり抹茶は大好きですブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ



さぁ、今日も仕事頑張ってきまーす💪✨