長女のリクエストパンウインクチョキ


メロンパンメロンパン頑張った次の日は安定したパンを焼いて乙女のトキメキたまにはリフレッシュしようっOK





角切りウインナーとサイコロチーズを散らして巻き巻きあしあとうずまきあしあと マヨネーズものせれば良かったねチュー






適当に巻いたから形バラバラだけどガーン

それもたまにはいいよねっ照れキラキラ






ところどころはみ出したハムやチーズが食欲そそりますラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ






家族みんなで朝食に頂きましょうナイフとフォークコーヒー


今日は小学校学校の参観&バザーランドセル


朝方降った雨雨があがったかな!?


楽しい1日となりますように星上星下ウインクチョキ