足つぼマッサージ

行ってみたくて

近場で探した!


安くて予約できる

近場のお店を見つけて

行ってみたら同じ職場だった人


退職して開業していた!


あまり痛くはなくて

バラエティ番組みたいな

感じではなかった目

老廃物溜まってるとこが

痛いんだよーとか

踵はメンテしようね!とか

更年期の話をして終了



次の日、いつもの整体で

足つぼ痛くなかった話をしたら


ニヤッとしたイケメン整体師

私の足つぼを押し始めたら


ぎぇーっ!!

痛い!痛い!痛ーぃっ!


オンニさんの足裏は張ってるから

痛くないわけ無いですっ♫

満面の笑みウシシニカッ


イケメン整体師くんは

笑いながらゴリゴリと

私の足裏をほぐしていった



リラクゼーションの足つぼと

整体師の足裏ほぐしは

全然違うのでした…


鰻を今頃食べた🤣