アラフィフの私


何年も年下彼氏から

愛されている有り難さ愛飛び出すハート


出会った頃、大変だった彼を

毎日毎日朝から晩まで

ずっと支え続けてた私


脳内お花畑の私は

彼を支えている事に

幸せを感じていたから

愛情を与えているだけで

私まで満たされていた


今は彼が私に惜しみなく

愛情を注いでくれている


月1の女性ホルモンのイライラや

落ちてもグダグダしたやり取りに

全部答えてくれて

泣いても騒いでも受け入れる

彼の心の広さに感謝照れ


今は更年期の辛さに寄り添ってくれる


生理があがったら御祝いしてくれる

約束をしているから

早くあがらないかな🤩


GODIVAの夏限定品

保冷バック付き🤩

期間限定のラングドシャのレモンは美味しかった🍋


 もちろん、定番のラングドシャもいいよね🍫