昨日は記念日だし

とりあえず、電話してあげた!


嬉しそうな泣きそうな声



『オンニ!オンニーっ!

電話に出なかったから

ふられるんだと思ったの⚠


何日も未読スルーだから

もう別れると思って焦っちゃって


娘ちゃんにLINEしたの!

そしたらオンニからLINEきたから


良かったって思ったのーっ💦💦💦』


そして娘にLINEしてたらしい!

別れちゃうと思ってテンパって

LINEしちゃったんだよぉ笑い泣き


めちゃくちゃやめて欲しい⚠



9年目なのに、電話出ないくらいで

別れるわけなかろうガーンはてなマーク


バカなのーっ!!


今まで何回電話に出なくて

ケンカになったことか。。


嬉しそうに私に大好きな事を伝えてくる


7月に休みを取って

遠出のデートをする約束をした


おバカな彼だけど

やっぱり彼好きなんだよね🥰💕