夜勤明けの彼とLINEをしていた

その後、早出の私は取引先へ


彼から電話がきていた


後から気付いて

「早出したから、もぅ取引先なの」


ちょっとでも声が聞きたかったのかな

疲れてる私を気遣ったのかな


仕事が忙しくて手根幹症候群の

手首痛くてツライショボーン


そんな私の事を心配してる彼


私の体の変化をよく見てるし

私の話もちゃんと聞いてる


私、大切にされているって

ホントに感じるんだよね


私は彼を大切にしているかな?


私に愛されているって分かるから

俺も大切にするんだよ!って

話してたことがあったなぁ。


こんな関係性の恋愛だもん


お互いに大切にしなかったら

続けていけないよね!


大切にしなきゃね飛び出すハート




筋膜リリースは大事です⚠️

凝り固まると私みたいに大変な事に⚠️