イケメン商社マン


顔合わせのタイミング

合わせようとしたら


私の希望の場所と時間は

ムリだと言われた


イケメン商社マンの方へ行くのは

私が時間的にムリ


もぅ、合わないという事は

縁がないと思うから

やり取り終了しようかと思ってた


中間地点で会えない?って

食い下がるイケメン商社マン


私的には顔合わせの時に

私に合わせてくれない人は

会わないって思っちゃう


やり取り続けたいってことで

少しやり取りしたら


顔合わせでOKならホテルへ!

そんな話になったから


それは私はあり得ないし

ヤリ目だよね?って伝えた


やっぱりどんなにやり取りしても

初対面でホテルに行くのは

デリヘルじゃないからムリ


このやり取りでちょっと

嫌悪な感じになり始めた


やっぱり、イケメンは

自分の方に合わせたがる


一番嫌なのがそこなの!


ちょっと考えちゃうよね🤔


私がイケメンを選ばない理由はそこかも