最近の整体や整骨院って

名前で呼ばれるの


普通は名字じゃない?

病院みたいにフルネームとか。


オンニさーん!ウシシニコッ


コレッて最近流行りなの?

椎間板ヘルニアで通ってた時も

名前で呼ばれてた


そして、ペティキュアの色を変えると

すぐ気づいて褒めてくる

(紫ラメから派手ピンクに変えた)


ウチの彼氏は気があるんじゃないか!!

って気にするけど、子供の同級生だから笑



でもさ、足のつま先から太もも、ケツ

お腹に胸、肩と首、頭


指絡めて手のマッサージ✨

彼にしか手のマッサージされないもん

ドキッとしちゃうわぁ💓


全身触られて

股間もピッタリくっつけられて


こっちがエロ目線で見ちゃうラブキューンキューンキューン


コレで追加の治療オススメされて

金を使うオバちゃんがいるかも!


私も気をつけなきゃ⚠️

彼以外に目移りばかりして

いけない女だわ!いまさらだけどね


 安いのでも結構使えるから1つは欲しい!