仕事終わって上司と電話で

クレームの話&報告入力の話を

していた時に鳴り響く着信音


最初はライン通話

次は携帯電話が鳴る


誰かと思いながら

やっと上司の電話を切り

30分後に見ると彼


折り返したら早く終わったから

会いたいと言う電話だった


『生理になったって言ったじゃん!

 会ってもやれないよ?

 だから会わないーっ』


『えーっ!!会わないの!?』


『仕事初日じゃん?生理でできないし

 2週間は会えないよー』


『えーっ!!最終日会わないの?!』


『会ったらキスするでしょ?

 イチャイチャするでしょ?

 エッチしたくなるでしょ?

 そしたら手こきするでしょ?

 私だけガマンするのやだから会わない!』


『そうしたくなっちゃうけどーっ

 しなくても会いたいよぉ。。』


そんな会話で笑った後に

明日も早く終わったら

会ってもいいよって言っといた


ちょっと会うだけでも

会いたがる彼にとって

やれないなら会わない!って

私に言われるとセフレみたいで

嫌だって言う


長年付き合ってるんだから

セフレなわけないでしょーっ!


でも、最近ヤりまくりたい私🤣


アニメ加工!


月経ディスクは使い捨てでラクなのかな?

取り出せなくなりそうな気がする!

使ったことある人に聞いてみたいな🤔