ソンバーユ!


知ってる人も多いと思うんだけど

ドラッグストアで買えるのは無香料



私は香りが無いのは寂しい泣


Vaselineもヒルドイドも乾燥肌に使う!

でも基本的に無香料だから


肌の調子が悪い時に使うだけで

普段使いしてなかったんだけど


百貨店に出店してる時は

全部の香りがあって買えるらしい!


実際に香りを嗅いでからしか

選べないって思うから


行ってみたんだよねー飛び出すハート


インスタで見つけて

欲しい香りに目星をつけてた


1位ジャコウ

2位クチナシ

3位ローズ

4位ヒノキ


5位バニラ

6位無香料

7位オレンジ


実際に良かった香りは

1位クチナシ

2位ジャコウ

3位ローズ


クチナシは販売担当者の女性も

言っていたけど

いい女風の香り飛び出すハート


ジャコウはmuskの香りで男性にウケるとか


バニラはデパコス売り場のお姉さん達に

人気で売れているそう!


迷って3種類の香りを購入✨


全部使ってみてから

どれか1つをリピートしたいなウシシ


瓶入りのソンバーユは開封したら要冷蔵だって⚠