Xmasも年末恒例の温泉旅行も

キャンセルして会えなかった彼から


昨日、急に明日会えない?

そうLINEがきた


スノボに行ってきていいよって

言われたらしく


私もめちゃくちゃ予定をあけて


やっとお昼過ぎから会えた!



ビックリする事に

私が高校生の時に行っていた

ラブホに行くことになった⚠


リフォームされてるとはいえ

今までで一番古いラブホに

行くことになった


約束通り赤の網タイツ着用


久しぶりのエッチだったけど


なんと!!


バックで赤の網タイツ

赤のレースのエロTバック


エロかったのか?

興奮しすぎたのか?


挿れて私がちょっと中を

動かしたら


あ゛っ!

待って!

と、言いながら

いきなり抜かれて


私が振り返り彼を見ると

イッてる!

思わず笑ってしまった


悲しんでいる彼を見て爆笑飛び出すハート


とりあえずお昼をたのんで

網タイツを着たままガウンを羽織り


ランチを食べて2回戦目


これも赤の網タイツの効果か

激しく腰を振ることなく

イッてしまい

うなだれていた彼飛び出すハート


赤の網タイツが気に入ってもらえて

私も嬉しいよ


次回はたくさんエッチしようねラブキューンキューンキューン


私は黒の網タイツが好き✨