彼の仕事の関係で

5時起きして待ち合わせ


久しぶりに会えたから

浮気の疑いをグチグチと聞いた⚠️


もぅ、彼からすると全く関係ない


それも分かってたけど

文句言わなきゃ気が済まない💥


納得するまで文句をいい

私的には満足飛び出すハート


私のネガティブ発言を全部

否定して私の気持ちの落とし所を

ちゃんと分かってるんだよね


だから7年も付き合ってきたんだけど


そして、、、

イチャラブした後に

私の腕枕で寝てる彼を見てたら


まぁいっか…


そんな風に思っちゃって

怒ってたのも忘れちゃうんだよねアセアセ



他の人では味わえないイチャラブ💕


結局、行き着く先はそこ!


長く一緒に居て居心地が良すぎて

居ないことが有り得ないから


今更、関係性はどうにも変えられない泣


赤の編みタイツ

着るの忘れた💦