ネットで知り合い

やり取りをしているだけなのに


バーチャル恋愛感情になる男性


顔を見たことない女性を

好きになるって怖すぎる💦


私のアイコンの写真は

加工してる写真だしねDASH!


オンニちゃん、罰ゲームで

俺にチューしてもらうぞー😁


後ろからハグしちゃうからなー😍


とか、言われると

やり取りすら気持ち悪くて

続かなくなる…


会った事もない相手に

よく言えるもんだな💦


リアで彼氏がいるからか


会った事もない相手に

恋愛感情にはならないなぁ。



ちゃんと相手には気持ちが無いこと

伝えてやり取りやめましたぼけー

小さなお花の集まりで

かわいい✨✨


 

 今朝はコレを飲みました!味が美味しい♫