元彼との関係はバレた


でも、付き合ってるわけでもなく

ただ、たまに会うだけだった



私の携帯を見てバレたから

逆ぎれしてそのままにした



どうせ転勤していくため

元彼には会えなくなるから。



またさらに10年後…

転勤で地元に戻り

元彼に会う約束をした



その時も元彼は結婚していないショボーン



付き合っている彼女には旦那さんがいて


どういう訳か彼の家に泊まったりしても

バレていないようだった

(夜勤とかある仕事なのかも)



10年ぶりに元彼に会ってホテルへ


(元彼の)子供産んであげれなくてごめんね

お母さん、孫の顔みたいって言ってたのに


いいんだよ!

俺が子供みたいな性格だから

子供は育てるの向いてないよ!



何だかそんな話をしたけど

二人の関係は四半世紀

もぅ25年も過ぎていた



結局、彼は今でも独身のままショボーン



結婚しないのは俺が結婚に向いていないだけ

オンニは関係ないよ!


私が結婚について聞いたらそう言っていた

そうなのかな?



今もたまにLINEするけど

お互いの体調を心配し合う感じ



おじいさんとおばあさんになったら

温泉とか行こう!って話をする



彼のお母さんはガンになり

大きな手術をしたけど

まだ、元気に生きている