レジェンド | すわん江戸村のブログ

すわん江戸村のブログ

江戸村の旧ホームページが更新出来ない為、
アメブロをホームページ変わりとして
更新していきますので、目を通して頂ければ
嬉しいです。

宜しくお願い致します。


ども、『伝説の男・市川福介』というキャッチフレーズを流行らせたい市川福介です。



竹内選手、素晴らしい滑りでした。



正直、恥ずかしながらパラレル大回転を見たのは初めてでした。



だけど、初めて見ても熱い闘いをしているのは分かるし、手に汗握る試合だったと思います。



とても素晴らしかった!




金に届かなかったのは残念だけれど、何よりその堂々とした滑りは女性ながらとてもかっこよかったです。




竹内選手!
応援させていただきます!


パラレルの難しさはわからないし、
(一度も滑ったことがないもので…)



おそらく、僕が頂上のスタート地点に登ったら、目の前に広がる景色と高さを見て、
「ごめんなさい。」と泣いて詫びるのがオチだろう。



いつまでもかっこよくいてほしいものです。






葛西選手、素晴らしいジャンプでした。



カミカゼだった。


朱雀のメットが飛んでるかのようでした。



金に届かなかったのは残念だけど
何よりそのいくつになっても輝く姿はとてもかっこいい!



葛西選手!
応援させていただきます!


ジャンプの難しさはわからないし、
(一度も飛んだことがないもので…)



おそらく、僕がジャンプ台の頂上に登ったら、目の前に広がる景色と高さを見て、
「許してください。」と泣いて詫びるのがオチだろう。



いつまでも輝くベテランでいてほしいものです。




ただ……




葛西選手、『レジェンド』と呼ばれ始めている。



これはマズイ…



僕だって密かに『レジェンド』と呼ばれる練習はしていたのです。



いつだってその準備はできています。



あとは、世の中に、僕の
何かしらの功績を残し


または
何かしらの偉業を達成し


または
何かしらの感動を与えれば良いだけだ。



その「何かしら」がまだ見つかっていないだけのことで、きっと来月くらいにはそれを発見し『生きる伝説』になるはずでした。



タッチの差で先を越されてしまった。



まぁレジェンドが二人いても問題はないだろう。




さて、
今から、買い物にでもいってこよう。




最近はよく冷える…


寒いから、何処かのお店で3足500円の靴下を買ってこよう。


あと、暖かい物も飲みたいから、2個で100円のマグカップも買ってこよう。



うん、買うものは決まったな。











……






う~ん……





どうにも『レジェンド』から遠ざかっているような気がしてならない。



最後の買い物の下りが庶民的過ぎるからだろうか……




う~ん……





レジェンドには程遠い市川福介でした!