またまた雪だあぁぁあぁっ! | すわん江戸村のブログ

すわん江戸村のブログ

江戸村の旧ホームページが更新出来ない為、
アメブロをホームページ変わりとして
更新していきますので、目を通して頂ければ
嬉しいです。

宜しくお願い致します。



先週の金曜日にも雪がちょっと
積もって、一昨日も雪がつもり、、


前日にお客様から
「明日雪降るらしいで~」と聞き、

東京の方かなと思っていたのですが、

朝起きて窓の外を見た瞬間、

雪雪雪雪っ!

階段ダッシュで降りて、
外に行きました(>_<)♪


師匠や志保さんがいて、
うどん屋に居たのですが、

せっかく雪が積もっているのに
遊ばなくては損だなと思い、

師匠、昇雅くんとともに
雪だるまを作ったんですが

スタートは表から裏の駐車場までが
目標だったんですが、一歩手前で

大きくなりすぎ、動かなくって結局
砕いて河にぼちゃん…


その写真はたぶんですが
昇雅くんのブログ記事にて…

雪だるまに飽きた次は

雪合戦。

福ちゃんと成田さんに
ぶつけるの必死になりすぎて

次の日、全身筋肉痛になりました笑



そんなこんなで楽しい雪遊びも終わり


疲れきったその日は爆睡でした

あともう少しで京都は日昇館。

雪あるかなぁ~(^o^)/


くるみでした~