こんにちは。

夏バテ?夏の疲れでボンヤリしてました。

いつもボンヤリしてますけどね💦

 

ミスタードーナツに行って来ました。

「白いポン・デ・いちごみるく とろ~りいちごみるく」を買いに♪

名前長いですね😊

 

ポン・デ・リング大好きなので

美味しくいただきました^^

 

 

凄くモチモチでした^^

 

 
「ストロベリーカスタードフレンチ」
美味しかった♡
こちらの方が好みでした。
 
朝から糖質爆弾よ!

 

お買い上げしてひと休み♪

 

 

 暑いのに…ホット飲んだら更に暑くなりました。アイスにすれば良かった💦
 
ドーナツドーナツドーナツ
 
ローソンで猿田彦カフェどらもっちもね♪
 
 
 
 
写真が続くよどこまでも
ごめんなさいね^^;
 
 まんまる~
 
 
クリームがカフェラテ風味でコーヒーのペーストが入ってます。
ガリガリとした食感の珈琲キャンディが
美味しかったです♪
 
本当はアイス?ソフトクリームが欲しかったのですが無いのよね…。売り切れなの?…。
 
関東一高…残念でした。
(珍しく観てました)
あーーー。本当に残念ーー!
妹と優勝よ、なんて言ってたんですがね。
来年ね🤗
 
いつもありがとうございます♪
まだまだ暑いのでボチボチでやっていきましょう。
またです♡