こんにちは。

少し前に妹と北欧カフェに行って来ました。

書くの遅いんですよね。

 

 シナモンロールとアイスコーヒー

 

 
 私、シナモンロール大好きです。
この絵だけ見てると家みたい
器同じのあるしね。
 

 
ブルーベリーのケーキ
これ美味しかったです^^
また食べに来よう♪
 

 この器、妹と欲しいねと言い合う。
買おうかな?(´∀`*)
 
店内にマリメッコがあるんです。
妹は物色中でテーブルに戻って来ない(笑)
とっても喜んでいました。
 
来る時あまりの暑さでタクシーに乗る。←今年はこのスタイルになりそう。
 
ドーナツドーナツドーナツ
 
病院にも行ってました。
プラスプレでカヌレセットをいただきました。
 

 
 

 
カヌレって美味しいのね。←今ごろですよ。
前に流行った時、1度食べてるはずなのに思い出が無かった。
美味しい~♪
カヌレの旅に出ないと^^
 
レモンのカヌレ、美味しかった♡
ご馳走様でした。
 
 
ずいぶん良くなって来たので
先生に「社会的活動をしても良いですか?」と聞きました。
先生「うん。いいよボランティアなんかどう?」とね。
私、ボランティアやりたかったのです。
 
「あと習い事もいいかもね」とね。
嬉しいなぁ^^
お友達も出来れば良いなぁ♪
男女ともね😊老後の楽しみ(笑)
 

 いつもありがとうございます。

ブログも長い事やっているんですね。

びっくりしちゃう( ゚д゚)ハッ!

 

ではまた♪