こんにちは😊

蒸し暑くなりましたね💦

 

先週、病院でした。

帰りにPLUSOUPLEに寄ってクロワッサンを

買って帰りました。

お茶したかったんですが満席でしてボンヤリ帰って来ました。

 

 
クロワッサンって美味しいですよね。
パン屋さん巡りもしたいなぁ♡
パン屋さんでどれにしようかな?って選ぶのって好きなんですよね♪
和カフェ巡りもしたいですが🤗
 

 
美味しかったです。
ご馳走様でした(*´∀`)
 
帰りにひと休み♪
BECK'S
 

 

大好きなコーヒーゼリー

ソフトクリーム溶ける溶ける💦

もう溶けてた(´・ω・`)

 

 

足を組むクセ

お恥ずかしい話しですが

私は足を組むのです。

直したいのになかなか…。

 

友とチャットしていて

不安があると足を組むよねと( ゚д゚)ハッ!

 

私 そうかぁ!足を組むってセルフハグみたいだもんね。

確かに緊張した後とか特に足を組むような気がします。


この際もう直さないで良いかも。

えっ?頑張れ?うん😊

なるべく意識してますがなかなかね😊💦

 

いつもありがとうございます。

ではではまたです🤗